Blog

SERVICE

大人の男磨き入門:頭皮クレンジング・炭酸パック・眉カット

当店では働く大人の身だしなみをトータルサポートしています。

と言っても、大人の男の身だしなみとは…?

現代の若者はメンズでも、洗顔後の化粧水や乳液で肌ケアをしたりと、とにかくぬかりない!
メイクまでするメンズもいますからね。

当店では大人の男性の身だしなみをそっとサポートします。
無理なく、少し変わったかも!と思えるような体験をして頂ければと思います。

まず入門編として…

・頭皮クレンジング
毛穴に詰まった余分な皮脂をやさしく取り除きます。
清潔感もアップし、気持ちよさも◎

・炭酸パック
炭酸泡美容液がお顔にうるおいを届け、健やかなコンディションの肌へ導きます。
明るく元気な印象は、好感度もグンとUP!

・眉カット
アナタに似合う眉にカットして爽やかさアップ。

上の3つをするだけでパッと見た目が変わって、周りからも「この人、きちんと手入れしてるな」と思われるでしょう。
特にお肌と眉毛は印象が変わってきますので、当店で是非オススメしたいメニューとなっています。

カット料金にオプションとしてつけることも可能ですし、
カットやシェービングとセットになったお得なコースメニューもありますので、そちらもご利用ください!
​​​​​​​
​​​​​​​

blog

〒564-0027 大阪府吹田市朝日町18-15
OPEN 平日/9:00-20:00 土日祝/9:00-19:00
CLOSE 月曜日 および 第2、第3月火連休

TEL: 06-6383-3858